SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

冬休み子ども科学電話相談を聴いています。ほっこり。(21時45分)

昨日より100g減少。誤差。ゴムより本体。つらいのはやる気が出たり不意になくなったりするところ。丸太の様に寝ます。おやすみなさい。かならずまたあした。



どん兵衛うめえ(20時47分)

さあ、 #おゆうはん に、どん兵衛食べよう(20時27分)

#NHK_LIFE 観てるけど、女優さんがいない!!なんてことだい!! (19時57分)

帰りにハミチキ食べちゃった。

帰宅。ただいま。早く寝たい。



空いてる。やっぱし、みなさん冬休みなのかなあ。 #でも桜木町止まり (18時27分)

なんとまあ帰りも座れてしまった。 #でも桜木町止まり (18時22分)

#借金返済 (18時12分)

思わずビール飲んだ。 #まず飲む

おひひ。

うなりながら家を出て、二駅目で座れてしまった。車内が暑い。(08時04分)