SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うれしくてネムレエヌ(23時11分)

昨日より400g減少。うーん #deisui 。すがすがしい。でも寒い。明日も“時給額”を唱えつつ、ちゃんと起きましょう。あと三日間!! おやすみなさい。かならずまたあした。



何かつらくなってきちゃった。明日、お医者行こう。みかん食べます。



そしてボクとワタシのテレビタイム、今日は3月のライオン

アーリオでオーリオなどんぶりこがしペペロンチーノ #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



#おゆうはん どうしよう。パスタうでるか〜(19時27分)

帰宅。ただいま。明日の準備!!(18時55分)

ハミチキ!! まつきちゃんかわゆす



座り往生〜

桜木町行きなのに、横浜で止まってしまった!!(18時24分)

美子ちゃんからLINEが!!

お仕事終了のお知らせ。ちょびっつ残業



おひひ。