SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。父はもうダメだが子はサンタさんのお手伝いをしている、がんがれ。おやすみなさい。かならずまたあした。



町内が緑なの。知ってるあの自転車で回っている人だ #INGRESS

こしいたい。酒がない。かなしい。(21時24分)

母からのTELで家の電話が止まっていることを知るなど(21時03分)

キャンドルを〜つーらくしてえ〜

どん兵衛にくだしカレーうどん、うまい。スパイスは追加した。 #おゆうはん (20時41分)

#おゆうはん



椅子に座って、家計簿つけて、日記を書いて、ビールを飲み出したら、もう動けない。今日は #おゆうはん 、どん兵衛カレーうどんかなあ。(19時21分)

帰宅、ただいま。疲れた。夕方、ぼーっとしてた。これからお茶碗洗って #おゆうはん



一駅座る。次の駅で乗り換え。疲れた。腹へった。(18時16分)

行きも帰りも電車が遅れたり止まったり。みんな、無理矢理乗らないで。イライラ。(18時12分)

お仕事終了のお知らせ。



おひひ。今日はつらい。

夢を見ていたが、右足のふくらはぎがつった。あー眼が覚めた〜(04時31分)

足がつるさ、お布団の間でおおさわき!! ピストルなら、いつでもポケットのなかにあるから〜

スポンサーから一言「戦え」

#もゆ山が好きだ

もゆ山ねの声が消えたら寒さがいやます。おやすみよ。(0時29分)