SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

サムスギール。寒くて頭痛がする〜 もゆ山の歌声(今夜はなんと、あややだ)で眠りましょ(23時36分)

もゆ山のライブを観ながら、15年間で、情報技術が進み、生活習慣が変わったなあ、と思うなど。テクノロジー万歳 \(^o^)/

ううう。右足のふくらはぎもつった。サムスギール!! (22時53分)

今日ももゆ山のイチナナライブ観てる。あややだ。左足のふくらはぎがつった。(22時49分)

明日の課題は寝坊しないこと。

昨日より200g減少。つまりこの三日間、変動なし。それもなんなんだか。さあ寝るぞ。明日の課題ははっきりしてる。おやすみなさい。かならずまたあした。



ファミリーヒストリー 協力に #有隣堂 が!! #NHK

こんな日はカレー!!ハミチキカレー!!ハミチキ温玉カレー!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



来た。ただいま。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



行きも帰りも車内が暑くて。でも大混雑でない乗車位置をつかんだ〜(18時04分)

お仕事終了のお知らせ。



毎日、車内がめちゃくちゃ暑い。うんざり。(08時16分)