SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お金のないオヤジで恥ずかしい。でもこういふ生き方を選んだことに悔いはない。(少しある)

これ、クール度としては、6,000クール度が分岐点なのではないかな。 #17live #もゆ山が好きだ

昨日より100g減少。今週は体重が一定だあ!! 痩せないねえ!! #明日は休み #TGIF 久しぶりに五連勤すると腰にくる。せめて静かに眠りたい。



ロマンチックだなあ。ロマンチック、は、あるなあ。( ;∀;)

号泣。最初に読んだのは中学生だったか、小学生だったか。 #冬至には夜と薔薇

37年前の本 #冬至には夜と薔薇



サトコちゃんからケーのチャームもらったなあ

#冬至には夜と薔薇を



帰宅。ただいま。 #明日は休み



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #冬至なのでんのつく食べ物 #らめーん #明日は休み



ぬっぬっ(ω)



昨日のように混んでないからいいけど

関内駅で降りたいのに桜木町駅どまり

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



おひひ。なかなかに疲れた

いつもより1本遅い電車。ドキドキ。2駅名で座れてしまった。ドキドキ。暑い。(08時11分)