SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみよ。(23時41分)

#NHK_LIFE 録画すんの忘れた

17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!こんばんは!🇯🇵👓 http://17.media/share/live/292818?lang=JP
\ #めがねっ娘 もゆ山の配信だよ!!/
聴きながら足の小指がつった!!

昨日より100g増加。もっと太ったかと思ったら。おやすみなさい。かならずまたあした。横になるとすごくラク。こしがのびーる。



何年ぶりだ大吟醸!!

繰り返し、の面白さだよね、小林賢太郎

こういう言葉遊びになると、とたんに面白い!!小林賢太郎!!

今日のテレビタイムは、小林賢太郎のカジャラ観てるけどあんまり面白くない。ラーメンズも面白い時とつまらない時がある。小林賢太郎テレビもそうだ。(19時23分)

#予告おゆうはん の、あんかけ野菜炒めらめーん!!ニンニクましまし〜 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



帰宅。ただいま。



お仕事終了のお知らせ。



電車のなかが暑い(08時11分)