SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より700g増加。すごくセロトニンが再取り込みされている。寝るぞ。おやすみなさい。かならずまたあした。



明日はあんかけらめーんにしよう。 #予告おゆうはん

もゆ山が朝、何で不安になっていたのかな、と考える。

福岡さんの動きがキビキビしている〜 #シブ5時 #NHK

今朝が寒かった、といふ感覚がないんだよなあ。。。

寺門さんがちっちゃこいので!! トランポリンの小ささがよくわからない〜(ノ)゜∀゜(ヾ) #シブ5時 #NHK

録画の福岡さんのおっぱいを楽しんだ(19時51分)

鶏しょうゆらめーん!! うめえ!!

今日も今日とて野菜炒めらめーん!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



帰宅。ただいま。



車内がめちゃくちゃ暑い!! (18時11分)

お仕事終了のお知らせ。