SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g増加。今日は寝た。おやすみなさい。かならずまたあした。



終わった直後ににょうさんが出るのおかしいね〜 #小林賢太郎テレビ #NHKBSP

うはははは!! そら「はい」って言うよ!! #小林賢太郎テレビ

「妹です」 えっ!! 「姉です」 えっ!! #小林賢太郎テレビ

「そんなに疑い深いかたなのに、ご自分の目は疑わないんですね」 #名言 #小林賢太郎テレビ

壇蜜に「どうして見張ってらしたの」と言われたい #小林賢太郎テレビ

ミスターズー!!うはははは!! #小林賢太郎テレビ

うはははは!!ミスターがいいこと言う!! #小林賢太郎テレビ

カラスだからね。 #小林賢太郎テレビ

すごい!! ベトナムの映像が!! #小林賢太郎 #suidou

うおお!! ミスタさんはこう出るのか!! #小林賢太郎テレビ

「バー特有の時間が止まったような錯覚」!! あるある!! #小林賢太郎テレビ

バーテンダー #壇蜜 の袖の美しさ #小林賢太郎テレビ

この、つまらなさも、→ #小林賢太郎テレビ

こええ!! #屋上太郎 #小林賢太郎テレビ

そんなオチかよ!!うはは!! #合成家族 #小林賢太郎テレビ

こうじ、服がそもそもダメじゃない!? #合成家族 #小林賢太郎テレビ

勝手に合成してやるからな!! #合成家族 #小林賢太郎テレビ

このショートカットのお母さん、かわいいなあ #合成家族 #小林賢太郎テレビ

ラーメンズで観たいなあ #小林賢太郎テレビ

ランドルト環が映った時!!視力が試される!! #小林賢太郎テレビ

轟!!響があるしねえ〜 #小林賢太郎テレビ

ドアを全開にしてるバーがあるもんか!!でもバーテンダーが #壇蜜 なら行く。(ノ)゜∀゜(ヾ)

ドラマのサブタイトルにしちゃあ、長いよ #小林賢太郎テレビ

っぽい、台詞運びだな。 #小林賢太郎テレビ

#壇蜜が好きだ #小林賢太郎テレビ

#NHK も #NHKBSP だとリンゴマーク隠さなくてもいいんだ〜 #小林賢太郎テレビ

うでたまごうまい。 #おゆうはん さてボクとワタシのテレビタイム、今夜は小林賢太郎テレビ!! (19時10分)

あ〜る読んだぞ。来週号が気になるぞ。(16時42分)

通院。待合室。



やった!!レベル8 #INGRESS



布団とトイレを往復〜

この時間にもゆ山のツイイトがあると、眠れなかったのかと不安になる。(09時36分)

思考は言葉になり、言葉は行動になる。

うーん、水だ。。。(09時31分)

会社へTELした。病院行く前にうどん食べよう。。。

[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。発熱。インフルエンザじゃないといいんだけど。(08時11分)