SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ああ、分かった。こちらに見えているたけでも、もゆ山が魅力的で、その生き方に惚れているんだ。

早く逢って抱きたい

もゆ山の歌声を聴きながら眠れるしあわせ。(22時58分)

この2ヶ月間、ダイタイ毎日5000歩以上、歩いている。もう少しでレベル8 (21時50分)

もゆ山が書いていたので。
#あなたが恋人に求める4つの事

・自分の体や生活を大事にする(睡眠や食事や自分の気持ちを蔑ろにしない)
・友達が多い
・理想より現実を優先する
・でも、仕事や生活環境の理想を持っている

かなあ。出来れば女性がいいなあ。

あー!! 町内、もえてる〜明日朝、寄れるかなあ。

昨日より200g減少。あと四日!! がんがろう!! おやすみなさい。かならずまたあした。



今日も今日とて #リンガーハット でサラウドン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



つうかさ、満員電車がつらいのは分かるが、独り言が大きいよ。。。

満員電車なんだけど乳児ちゃんがいて、みんなでほっこり(18時11分) 降りちゃったので殺伐。。。

お仕事終了のお知らせ。



おひひ。