SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#もゆ山 と一緒の #ハマカフェ 。パスタにデザートにカプチーノ。そんでアタクシはハートランド生だなあ。。。リクエスト撮影会でもダメだろね。ぐぬん。#推し #妄想

昨日より1700g減少。上を見ても下を見てもつらいなあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



こしいたい

こたつに入ったままタヒそう(19時47分)

#もゆ山 と #ハマカフェ で過ごす一時間があったらたまらんな (ノ)゜∀゜(ヾ)

(19時35分)

#ハマカフェ さんにTELしてもうた。行けないのが 悔しい。

Sさん、あるいはFさん。
スタンプやスタンプ台、電気ポット、いろいろ、返してくれないかなあ。
あなたの精神がマッチョなところは好きだった。
でも、依頼時にお金の話をしないところは嫌い。
「うつに依存している」と云われたことは忘れない

「おじさんは、デリカシーが死んでるんだね」 うはははは #フラジャイル

火箱かわいいよ火箱、うおおおお!! #フラジャイル

火箱かわいいよ火箱 #フラジャイル

原発原発原発原発

火箱さん、好きだ。スワローズファンだけど(18時00分)

[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。鼻水と下痢。つらい。(08時18分)