SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山のいない世界なんて、。

昨日より300g増加。今日、初めて息が白かったかも。冬だねえ。彼女ほしい。おやすみなさい。 #明日は休み



桜、って希有なグループだったなあ。。。いまだにデーブイデー観るもんねえ。早希ちゃんも、倫子ちゃんも今、元気なのかなあ。。。

#DEISUI なので、もゆ山にメール書いてしまった。いやいやいやいや、ワタシの本分である、山谷新聞も書かないと!今年一回も発行してないことになってしまううううう!

飲むよ!! #明日は休み #deisui



小林賢太郎テレビが早くみたい!!

オーディション厳しいなあ

#響けユーフォニアム

みどりちゃんが好きだあ。

ショートカット泣きぼくろ巨乳も好きです。

好きなタイプはサファイアちゃんです。

ぬあー!!はずきちゃん切ない!!

自分がとても揺れています #deisui (21時00分)

(20時46分) #deisui

#ハミマ のカツ丼〜 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



帰宅。ただいま。 #明日は休み



散髪



お仕事終了のお知らせ。小雨。 #明日は休み



おひひ。あと半日。 #明日は休み