SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山の声を聞きながら寝ます。しあわせ。

昨日より100g増加。今日は早く寝てしまおう。おやすみなさい。かならずまたあした。



なんかダイブ満足してしまったので、ボクとワタシのテレビタイム終了〜(20時12分)

脚本、片渕須直!!絵コンテ・演出、宮崎駿!!

こんなシュールでいいのか!!

「おのれみなごろしだあ」

海の荒くれ男!!うはは!!

三人が2丁拳銃でも当たらない!!

ワトソンくん、今回はしゃぐねえ〜

「これ、当たるんじゃないかな」うはは!!

街が!!街が!!うはは!!

うはは!!すげい数の砲弾!!

行き掛けの駄賃!!

手信号萌え〜

警部、仕事が早いな!!

で、このオヤジ達のはりあいかた!!うはは!!

みんな同じ顔の工員さん、かわゆす(ω)

連載のうどんは外れがないですにゃ〜(=゜ω゜)ノ #おゆうはん

今夜は #名探偵ホームズ 第9話から!!

そしてボクとワタシのテレビタイム(19時25分)

今夜は #日清 の冷食鍋焼きうどんで #おゆうはん 〜両手をあわせていただきます!!



帰宅。ただいま。さあ明日の支度。



現実の苦しみを、やってきたハンチング野郎に話せるかよ。ふざけるな。

#重版出来 よむら!!



お仕事終了のお知らせ。



今夜の #おゆうはん をどうするか、も悩むが、来週モモカレーで何を頼むか、も悩む。うぬぬ。

おひひ。