SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

https://www.instagram.com/p/BcdvYlGntvF/
#中村ゆり さんのかわいいことよ(よ、は詠嘆の終助詞)

昨日より200g減少。寝たし歩いたし食べた #HOLIDAYS 。おやすみなさい。



お酒がなければコーヒーを飲めばいいじゃない #HOLIDAYS



どーもくんの口みたい!! #NHK

彦根の家族に乾杯を観ていたので楽しいぞ #NHK

#重版出来 10集、二度読んだ。おもしろかった。どきどきした。(19時51分)

今月は8万円稼いだ

#アシガール 観たの。 #重版出来 読むの。タンポポ鉄道が映画化ってうれしい!!(19時14分)

帰宅。ただいま。ちくわッ(´-`三´-`)



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



久しぶりに今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)牡蛎と蓮根のかきあげ丼セット!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん #HOLIDAYS



ぬっぬっ(ω)



お風呂ったー。洗濯始めた。 #HOLIDAYS (13時34分)

中村ゆりさんを愛でる会に参加!!

もゆ山の配信で700人超えを見た!!(03時19分)

もゆ山の配信、楽しかった!! に、してもよく捕捉できたなあ。 #明日は休み #楽しい夜更かし明日は休み



スマホになってよかったなあ。もゆ山の配信が見れる(01時28分)

もゆ山の配信、観てます(01時18分)

うーん、寒い。はいた。(01時27分)