SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g減少。脱水〜。おやすみなさい。かならずまたあした。明日は大好きな こうやもゆ さん( もゆ山 @Moyuyama )掲載の #週刊文春 !!



ビールがなくなったのでボクとワタシのテレビタイム終了〜お風呂だ(21時29分)

明日の #おゆうはん はカツ丼にしようかな。。。

みぽりんの部屋のぬいぐるみに愕然。。。うわあ。。。

「どんなとこでも電波飛ばしちゃうから!!」 \かっくいい!!/

しろめし、沢山食べるのダイジ

生け花の画力のなさ!! うはは!!

ドリフト!! ドリフト!!

「めがね割れちゃったけどダイジョブでえす!!」 それ、ダイジョバナイ!!

カチューシャ殿は八重歯よね?

展開が濃密過ぎてついていけん!!うはは!! #ガルパン

#おゆうはん 、 #ニッスイ が正しい。そしてボクとワタシのテレビタイム(19時56分)

#おゆうはん お鍋で作ったんだが、お水多すぎた。麺自体はうまい!! #ニッスイ

今夜は #ニチレイ の冷食タンメンよ〜 #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



はっ!もゆ山がもう起きてる!今日、睡眠時間短いんじゃないの!ダイジョウブ?お泊りいべんと以降、時差ボケしてないいいい????(19時14分)

帰宅。ただいま。(ノ)゜∀゜(ヾ)



たいていのことは野球があればなんのその #ポテンヒットガール #丸顔めめ

お仕事終了のお知らせ。今日は盛上がった。



今日は缶コーヒーが捗る

今週もあと二日と半分!! 終わったも同然!!

そういや、昨日のカレーのカキフライが、今季初の牡蛎だった。

おひひ。

もゆ山がこの時間で起きてる!!(08時55分)

08時11分の電車