SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日は洗濯。 #おゆうはん 何にしよう。今週もあと三日間。終わったも同然。

昨日より400g増加。今朝はまずった。寝坊で遅刻するところだった。今日は早く寝ますよ。おやすみなさい。かならずまたあした。



ゆっくりお風呂ったー。さっぱり。(20時32分)

帰宅。ただいま。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME 早いねぇもう1号だよ、年末だ。。。



久しぶりに #CoCo壱 !! 昨日もゆ山が食べたって言ってたから #おゆうはん はカレーよ〜ほうれん草と海の幸とカキフライカレー!!両手をあわせていただきます!!



#おなかすきすきデイドリーム

お仕事終了のお知らせ。



おひひ。ねむみ。

なんとか起きて電車乗った。横浜。(08時14分)

ホントに寝ます。がんばって寝ます。おやすみなさい。



まずい。まったく眠気がこない。