SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

なんか、ねらんねえなあ(23時00分)

うっすらと工事?の作業音が聞こえてくる気がする(22時38分)

松屋っでっ!!ルルルルルっ!! 松屋っでっ!!ルルルルルっ!! 松屋っでっカレーをたべよぅ〜松屋っ!!

一日が早い。あすたはほうれん草カレーにしよう。

昨日より200g減少。たくさん食べたので実質増加。疲れた。明日から集中力を保たねば今週も長い。おやすみなさい。かならずまたあした。



帰宅。ただいま。(´-`三´-`)ちくわッ



#ポテンヒットガール 読むだ!! (≦・ω・≧)☆



車内暑い(18時58分)

大森駅地方雨降ってきた(18時44分)

まじで!!いまだに坂内ある!!



いやあ満腹満腹。二日目終了。(18時37分)

久しぶりに #てんや で #おゆうはん 。北の海幸天丼。両手をあわせていただきます!!



お仕事終了のお知らせ。



おひひ。