SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

諏訪神社を奪還したが、明日の朝まで戻つかなあ。(21時17分)

#クリスマスにはししゃも食べよう

昨日より600g増加。今日も大冒険だった。あたまのなかがわんわんする。たくさん歩いて食べて飲んでお金使って仕事もした。紅葉を観た。暑かった。



お風呂ったー。今日は疲れた。肉の日なのに。(20時27分)

帰宅。ただいま。暑い。汗だらだら。今日も歩いた!!



今日も今日とて #ヨドバシカメラ



野菜カレー @吉祥寺モモカレー #おゆうはん



今日は早く閉める、って。



真昼の月



メダルがひとつ増えた。汗だらだら。(15時44分)

紅葉



散策



観光。



観光



遠出



めづらしい。



お仕事終了のお知らせ。



今日も大冒険



桂花!! 太肉麺!! #いい肉の日 #肉の日 ##昼ごはん



湘南新宿ラインが遅れてる(11時22分)

#いい肉の日 #肉の日



魔窟からフェアチャイルド #FAIRCHILD 『ギミックス』を探し出してきた!取り込んだ!(09時06分)

もゆ山の夢が観れるかな。改めておやすみなさい。(0時21分)

生まれて初めて原田知世さんのライブに行ったのは高校生の頃初めてお金を払って言った live 神奈川県民ホールでした。