SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g減少。もゆ山の歌声を聴きながらおやすみなさい。明日も新宿。



もゆ山が台所で歌っている気分でお風呂ったー。(22時56分)

うおー。もゆ山のイチナナライブがはじまってしまうううう。急いでお風呂に入らなければいけない案件だあ。(21時44分)

高校生の時に、洋光台の中野孝次先生のご自宅に、NHKの教育テレビの番組としてインタビューにおうかがいしたのだけれど、自宅に録画も残ってないしネットでも探しきれないので、事実かどうかあやしく感じられる。まだ『ハラスのいた日々』が映画化される前。(でももうハラスはなくなっていた)(かつまた自分が國學院大學へ進学するとは思ってなかった)(急に思い出した)(あれは高校何年の時だったか)(Sとこちゃんとパオパオチャンネルに映る前の話)(30年は前の話だわね)(時期的に1989年の『私の青春ヒストリー』かなあ、ETV)

おっ、もゆ山のツイイトがあるので、お掃除!の前に、たまった家計簿だな。。。このレシートの山。。。(19時50分)

帰宅。ただいま。すっぱいそうなので買ってみた。



今日は友達を連れて、とかカップルとか多すぎ。うるさい。(18時18分)

診察終わったならしゃべってないで帰れ。つうか友達を連れて来るな。(17時47分)

通院。待合室。



切ない #響けユーフォニアム

うわあエロい

カトちゃん、がんばれ!!

琥珀ちゃんかわいいぞ

パスタ久しぶり。この麺、袋には9分と書いてあるが、8分で上げたが、7分半にしてもいいな。(14時07分)

ペペロンチーノ #朝ごはん #昼ごはん



頭が痒くて ふくらはぎが痛い

おやすみなさい。かならずまたあした。(01時58分)

頭皮のアトピーがひどい 丸坊主にしてバンドエイド貼りたい

いたた。足の指の爪、明日はあたらないといかん(01時24分)

昨日より1300g増加。お金使ってたくさん歩いてたくさん汗かいて、新しい経験をたくさんした日。報告できてよかった。今週はずっと外出。



お風呂はいったー。頭洗ってさっぱりよ。(0時56分)