SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒い 毛布を足します(23時35分)

昨日より200g減少。父の誕生日とともに、長い夏休みの終わり。世間はもう冬じゃねいろ。いつものように、手ぶらで行こう。おやすみなさい。かならずまたあした。



さんざ悲しませるようなことをしてるので。

父母より先にしにたくない、な、と。このひとたちを悲しませてはならない。(21時43分)

もゆ山のおかげで、ねぎしへの行きたみが激しい。ありがたや。明日の #おゆうはん どうしようかなあ。。。明日は激しくしょうもうする予想なので、お肉食べたい気分だなあ。。。

最低限のことだけ行い、いつものようにのんびりした夜の部。だけどもだ、のんびりしてないで早く寝て、早く起きなければならぬのだ!明日から!(20時40分)

帰宅。ただいま。両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



実家では不評なシール #東京ガスの電気



興福寺松原商店街のこのお肉屋さん有名(16時42分)

記念撮影



ペコちゃん



ペコちゃん



ペコちゃんきたー



土地問題に関する国民の意識調査



お誕生日おめでとうございます



鯛の塩焼きうまい。めでたい。(12時49分)

誕生日おめでとう



誕生日おめでとう!!



誕生日おめでとう



果たして。



実家。