SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g減少。こんな時間からねちまおうっつうんだから。おやすみなさい。かならずまたあした。



ザルツブルクいきてえ。ザルツブルクでビールだ!!

たけだつあやなさん、28歳、かわいいな

そしてボクとワタシのテレビタイム。アニゲーイレブンから。(17時51分)

今日も今日とて野菜炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



好きな人に逢ってこのよろこびや、とまどいや、疲れを伝えたい。(16時19分)

帰宅。ただいま。放心。ダイブ青くしたが、歩きすぎた。(15時53分)

ねむみ。(14時14分)

大森貝つぅか、東京バナナだじょ



[NEWS] I get a job.

お仕事終了のお知らせ。



おはようございます。くしゃみが止まらない〜噂されてる〜(09時27分)

0時前にトイレに起きたら、考えてしまってネムレエヌ。またお薬飲んだ。改めておやすみなさい。