SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

我が町内にはENLはいる。タブンLv8くらい。でもRESがほぼいない。

昨日より900g増加。今日はお祝いなのでいいのだ。おやすみなさい。またあした。



まずいな耳鳴りひどい(23時38分)

#名刺代わりの映画10選 選ぶの難しい、記憶がおかしいので。 時をかける少女(大林宣彦原田知世さん 時計仕掛けのオレンジ AKIRA STOP MAKING SENSE 未来世紀ブラジル ルパン三世 カリオストロの城 たまもの INTERSTELLAR この世界の片隅に THE MATRIX(1st) BACK TO THE FUTURE(3作とも)

I O You

ええ、ええ、推しと逢えるっつうんで、とてもうれしく、たまらん気持ち。ビールがないのが残念。コーヒー飲むか。。。(21時44分)

今年は我が横浜DeNA #BAYSTARS のファンにとって芳醇な一年だったなあ。とファン感を観つつ思うなど。いやDeNA が買ってくれてよかったよ、と。2020年までファンとしてがんばる!そして選手のみなさんも来季に活躍することをお祈りしております
\(≦・ω・≧)/

来季こそホントに\横浜優勝/だあ!

不調。油ものがダメだった。(21時04分)

柴田です。うはは。

山崎さんに焦点が合ってない TBS

ショートカット上村さん、笑顔がかわいいなあ

ハンバーグ食べる数きいても!! #BAYSTARS

ロペス来季もがんばれ!! 応援!!(涙) #BAYSTARS

ファンフェスの冊子いいなあ #BAYSTARS

(恥ずかしながら知らんのやけど、吉川さんて、何で185なの?)

デアナキッズかわいいなあ

上村さんだあ #BAYSTARS

よし、ボクとワタシのテレビタイム、 #BAYSTARS ファンフェスを見よう(17時48分)

ヒルネエル(15時42分)

そして探偵BAR観てるだ。(14時23分)

実家で父母とハマスタレジェンドマッチを観てる(12時54分)

トンカツと玉ねぎ〜 #昼ごはん



実家。



参拝。



23時半に起きちゃって、アイコンの整理とかしていた。改めておやすみなさい。