SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

夢のように楽しくて、寂しくなって、ネムレエヌ(21時55分)

昨日より500g増加。新嘗祭。おやすみなさい。



今日も今日とて野菜炒めラーメン!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



セニョール・ココナッツYMOの盤、取り込んでなかった!ことが昨日の ROUROU CAFE で判明した。店内でオンガクが流れていたんだよね〜今、聴いてる。素晴らしい変態っぷり。(17:40記す)

毎年じゃなくてもちろんいいから、またやって欲しい、ハマスタレジェンドマッチ!! #BAYSTARS

何と贅沢なゲームだろう、レジェンドマッチ!! 面白かった!! 来年も見たいねえ〜みんな元気なうちに #BAYSTARS

うはは。あっさり!! #BAYSTARS

最近はゴルフもカートでしかやりません、佐々木!! 松下アナ、うはは。 #BAYSTARS

代打オレ!! #BAYSTARS

うわーい、島田だあ!! #BAYSTARS

五十嵐!! ヒゲ!! #BAYSTARS

いや五十嵐が先だろ? #BAYSTARS

さあ、大魔人、どうなんだ〜 #BAYSTARS

うはは。撮影会!! #BAYSTARS

大気!! #BAYSTARS

あららみさん!! #BAYSTARS

うはは。うはは。うはは。キヨシが出るまでがプレイ!! #BAYSTARS

屋敷の足を警戒しているな!! #BAYSTARS

ゆくぞ大洋ゆくぞ大洋

ファースト筒香!! #BAYSTARS

デアナのこういう振り付け、かわいい〜 #BAYSTARS

今永の腰の動き!! #BAYSTARS

あーベイスターズ

ちょいちょい映るキヨシや桑原が楽しい #BAYSTARS

ひとりでもTUBEなのか〜

隠し球!! #BAYSTARS

高木おしい!! #BAYSTARS

おっさんたち楽しそうだな。次、川村だ!! #BAYSTARS

ライダーがバズーカ打ってるよ〜 ( ;∀;) #BAYSTARS

松原ファインプレイ!! #BAYSTARS

ゴメス、ショートうまい!! ナイス!! #BAYSTARS

ポンセ∠( ゜∀゜)/ #BAYSTARS

みんなニコニコしてるのがうれしい。 #BAYSTARS

みんなニコニコしてる #BAYSTARS

節丸さんが、「チャンネルはこのままで」って言ってる。波乱の予感〜 #BAYSTARS

TUBEの今年のライブ、豪雨だったなあ

これ、選手が楽しそうだなあ。打ち上げが。 #BAYSTARS

佐伯のジャイアントスイング!!

こたつ布団、敷設!! (o▽n)



ネムスギール(12時06分)

問題は明日、早起き出来るかどうか、なのよ(ネクタイ労働)(06時42分)

おはようございます。雨でサムスギール。もゆ山充した。(06時09分)