SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あすたはヒゲをあたろう、洗濯しよう。もゆ山の声はいい声だ。(23時54分)

もゆ山の歌声を聴きながら寝てしまおうかなあ(23時45分)

待つわ〜(待つわ)いつまでも待つわ〜 #もゆ山が好きだ

と、日記にほ書くけれど調子は悪いんだ #調子悪くてあたりまえ

昨日より1100g減少。サムスギール。でも好きな人や物や土地が多くてしあわせ。相手がワタシを好きなのか、は分からないけど。うふふ。おやすみなさい。



そんな訳でテレビタイム終了。(22時15分)

人生がつらい。はるかぜちゃんのピラメキダンス観てチャレンジ精神をもらおう。あとパンチラももらおう。(ピラメキ最終回のダンス。クリスマスダンスもたまらん)(22時12分)

さあ、先生が倒れてからが、怒涛だ。次回も楽しみです。

ひなちゃんの、目を見開く演出。たまらん。

めがねっ娘をいじめるなんて、最低だ。 #めがねっ娘は国の宝

こぐまのケーキ屋さんは、どうやって仕入れているんだあ!! 支払いはどんぐりか!? 食品衛生は、資格は、うおお!!かわいい!!

ああ、ちくしょう、泣けるぜ

高橋くん!! 惚れる!!

オレはね、小学生中学生といじめられていたので、しかも不良花盛りの時、ひなちゃんの言ってること分かるなあ。だからこそいまだに神経も聴力も過敏。その変わりに、“一目で敵味方を見分ける能力”を手に入れた

ひなちゃん、笑うと口が、にぱっ、って開くよね。かわいいよひなちゃんかわいいよ

桐山!!やりすきるなっ!!

えっ!?にゃん(ω)はさくらんぼ食べらんないのか!!

ひなちゃん強い娘。ひなちゃんかわいいよひなちゃん

3月のライオン観るだ(21時22分)

ついにとうとうatlast、アニゲーイレブンを録画予約してしもうた。(21時18分)

#八重歯っ娘は正義

「自分の人生は、自分で演出する」 変な格好して名言だあ

学校が船、って発想がいかすよなあ

あんこう鍋くいてい

#名探偵ホームズ 、結局「まだらのひも」がどんな話だったか思い出さなかった。いきなり口内炎ができた。実家にTELしてから #ガルパン (20時19分)

次回、海底の財宝!! また宮崎駿ちっくな。

やはり横沢啓子さんは、声で分かるなあ〜

モリアーティ教授って、何でもできるよなあ〜

まだらのひも、がどんな話だったか全く覚えておらぬ。

まだらのひもの。観るだ(19時46分)

今日も今日とて野菜炒めラーメン!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!! そしてボクとワタシのテレビタイム!!



帰宅。ただいま。目覚ましいエージェント活動だった。1日でレベル6。歩いたけどROUROUのROUCAFEでうまいビールだった。さあ、お茶碗洗って #おゆうはん ですぞ。(18時33分)

エージェント活動なかで休憩。 #ROUROU #ROUCAFE



ペーパークラフト弥勒菩薩



参拝



おはようございます。ああ寒い。吸い込む空気が冷たい。(06時51分)

楽しい夜更かし明日も休み。改めておやすみなさい。