SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トイレに間に合わず、すごい勢いで吐いてしまった。トイレ掃除をした。(23時37分)

インディいくつなんだ

アイゼンハワー万歳

逃げ恥は途中だが、インディ・ジョーンズを観るだ(22時53分)

稲葉!!ヤスアキ間違えるな!!

#もゆ山が好きだ 話を聞きたい

\今永優勝/ さてインディジョーンズは何時から?

去年も思ったけど、象の鼻パークから焼き鳥って、高度だよな

元町から赤レンガまで走るなんてすごいじゃないか

切ねえなあ

ウチの今永投手が好投していると聞いて( ;∀;) #逃げ恥観てる (21時18分)

ガッキーもかわゆいが、とみやすのかわゆさといったら!!

カキフライうめえ、うめえ。ボロ泣き

一瞬の隙をついて、ポータル3つ、青くしてリンクを張ってきた。そして二割引のカキフライよ!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



「お金って生活だし」

切ないなあ

静かなバーで飲みたい

逃げ恥の続きを観るだ(16時45分)

ふんで、ユーフォ観てるだ。

#揚州商人 12月01日から冬かきラーメンある!!



#揚州商人 もお値段高くなったなあ。。。

#揚州商人 冬かきラーメンが、こうなったか……



では、本日もテレビタイム開始。ビールうまい。(15時50分)

Now, I listening to #WAVE80 ∠( ゜∀゜)/

今年は #揚州商人 の冬かきラーメンがない!! ぐぬぬ。あっても1,200円とかだろうし。