SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1,100g増加。やっと一週間終った。明日は忙しいぞ。おやすみなさい。



生放送のジャパネットが面白すぎる。勉強になるなあ(20時34分)

シートなしでふっくら乾燥、いいなあ

今日も今日とて野菜炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



#おゆうはん を作る準備は出来ているんだけど、何かめんどくさい。。。とりあへずごはん炊くか。。。(18時02分)

横になるとすごくラク

もうすぐ、3時じゃねいろ。おやすみなさい。

昨日より1600g減少。ビール13缶飲んだ。好きな人に誠実であること。もゆ山が不調で自分に今、出来ること。もがく。生きること。身体がダイジさ。



逃げ恥、六話から最後までみただ。誠実を考える二日間(02時29分)

うーん、どこの磯子区

好きの搾取(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

アルテリーベで!!

そして、テレビタイム、逃げ恥に戻ります。あと1話。(01時10分)

マリオン結婚!!

ロシアの科学は世界一ィィィィィ

カーチェイスのあとは走る!!

「君の代わりはいない」

マリオンだあ!! 大好き!!