SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

胸が苦しい(23時36分)

昨日より400g減少。おかしいなあ、コーヒーがぶ飲みだったんだけどなあ。誠実に誰かに向き合う、とは、を考えるテレビタイムだった。布団か寒いぜ。おやすみなさい。



なんと!! 昨日今日とノンアルコール!! お風呂入ろう〜(23時10分)

さて、テレビタイム終了。逃げ恥、去年、前半観てなかったので埋まった。(23時06分)

今、もゆ山と飲みたい。話したい。(もゆ山は飲めないけども) (23時05分)

デン、デン、デン、デン、ドンドン

YCCの高い天井でランチいいよね〜

とみやすのかわいいことよ(よ、は詠嘆の終助詞)

今日のテレビタイムは逃げ恥

野菜大盛り炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



さて、お茶碗。洗って #おゆうはん の支度だ。 #おなかすきすきデイドリーム (16時32分)

おやつ



#おなかすきすきデイドリーム (11時11分)

システムアップデート無事に終了〜改めておやすみなさい(02時02分)

しまつた。不用意にシステムアップグレードはじめてしもた(01時48分)

もゆ山、トイレ行きたかったのかなあ

もゆ山のイチナナライブ終った。薬のききがいい。おやすみなさい(01時32分)