SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

しらねーしらねー 気持ち悪い

佳苗ちゃんが いた時に ベッドで吐いたのを思い出した

だめだほんと吐きそう

昨日より400g減少。お風呂場でめっちゃはいた。気持ち悪い。どうせ寝れないしいいんだけど。おやすみなさい。明日も勝つぞベイスターズ



吐き気が止まらん(22時58分)

\明日も勝つぞベイスターズ/ #BAYSTARS

節丸さんの実況がうれしい

\横浜優勝/

今、スマホYouTubeから通知があって四角いボタン押したらテレビが切り替わりYouTubeの動画が流れた!! テクノロジーすごい!! (20時23分)

枝豆〜 #十三夜



濱ちゃん苦笑い。でもよかった!!さあビール買ってこよう(18時42分)

お先真っ暗すぎて外へ行く気がない(18時02分)

じゃじゃじゃじゃじゃあ枝豆買ってくるか #十三夜 #シブ5時 #NHK

あと1ヶ月半が遠すぎる

ショクヤスマイズ。ヒルネエル。(12時55分)

朝ごはんだか昼ごはんだか



ガルパン観るだ(11時22分)

大きな演技ばかりで飽きる(飽きるの早すぎ)(芳ちゃんかわいい)

北九州発地域ドラマ観てる。芳ちゃん上野樹里みたいだなあ。八重歯があったらなあ。

十一月



おはようございます十一月(o▽n)