SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。野球が続くよろこび。うれしいよ、大興奮だよ。とりま、おやすみなさい。



もゆ山!我等がチーム、横浜:DeNAベイスターズが勝ったよ!これで2勝3敗。がけっぷちなのは変わらずだけど、まだ野球が見れるよ!いやっふー!

\I☆YOKOHAMA/

\普通です/

\横浜優勝/

勝つぞ勝つんだ #BAYSTARS

ツーアウト!!

ダイジョブ。がんばれヤスアキ

ワンナウト

心臓バクバクしてる。ヤスアキがんばれ!! #BAYSTARS

いいのよヤスアキと心中だから #BAYSTARS

\横浜の空高くホームランかっとばせ筒香

( ゜∀゜)o彡° 追加点だ!!追加点だ!!

バット回った!!

ヤスアキと心中じやあ!! #BAYSTARS

将軍四球

「いいとこみせろ」ってどうなの!?

ここで、嶺井にしたのが利いてくはず!! #BAYSTARS

桑原あ

( ゜∀゜)o彡°追加点!!追加点!!

エスコいいぞ!! #BAYSTARS

二死三塁、果てして

やった!! 逆転!! #BAYSTARS

\開港横浜/

嶺井きたー!! #BAYSTARS

ちくちく入れてこう!! でも宮崎!! #BAYSTARS

ハンバーグ食おうぜ

きたー!!盗塁成功!! #BAYSTARS

エコフォンひどいよ。。。



\絶対勝つぞベイスターズ/ #BAYSTARS

桑原!! こっから!! #BAYSTARS

カツ丼じゃなくて、ハンバーグ食べるべきだったか。。。

勝たないと野球が終わってまう……

まだまだだ!! \絶対勝つぞベイスターズ

細川振っていけ!!

さあ得点しようぜ∠( ゜∀゜)/ ベイスターズ #BAYSTARS

\絶対勝つぞベイスターズ

戸柱を代えてもいいと

ぐぬぬ。勝ちたい #BAYSTARS

石田きゅん、代えてもいいと思います

うーん、同点。まだまだこっからだ #BAYSTARS

がんばれがんばれ石田!!

やった!!筒香!!うぁあ!! #BAYSTARS

桑原、手か足を出せ!!打たないと勝てない!! #BAYSTARS

節丸さんの実況が熱を帯びてきた!!

ロペス〜

横浜市中区石川町地方はなんとなく降雨(19時33分)

そうよ!! 雨は我々の味方!! #BAYSTARS

おでんでんでん #おゆうはん



防弾なんとか、覚えちゃった 悔しい #tbs2

おでんでんでん暖めるか

先制された…… #BAYSTARS

石田がんばれ!! #BAYSTARS

節丸さん、お願いします!! #BAYSTARS #tbs2

福岡さんの雨傘〜 #シブ5時 #NHK

楽しい「お天気旅行」でした〜あの福来みかんの七味食べたいです!!あと斜面温暖帯!!覚えた!! #シブ5時 #NHK

七味食べてる食べてる #シブ5時 #NHK

局が違う。うはは。 #シブ5時 #NHK

かっぽう着の福岡さん かわいい (語彙) #シブ5時 #NHK

福岡さんの眼鏡のアップ!! #シブ5時 #NHK

斜面温暖帯!! 知らなかった!! #シブ5時 #NHK

微妙なスキップ #シブ5時 #NHK

福岡さんの目が飛び出てるのかわいい #シブ5時 #NHK

ソフトフォーカスの福岡さん #シブ5時 #NHK

福岡さんの服のしわしわを目で追ってしまう #シブ5時 #NHK

#シブ5時 #NHK 観ながら今日も始めますか〜

明日から学園祭か!!だから放送がよく響くんだな。

帰宅。ただいま。



久しぶりに今日も今日とて #ゆで太郎 \絶対勝つぞベイスターズ



新しいネジのが太く長いので既設のアンカーはママにして設置完了。「禁煙」とか貼るか。笑。



同じネジでいくか、新しいネジとアンカー打つか。

大惨事



壊れていたのを使っていたが時機が来たので交換だTOTO



おはようございます