SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ダメだ、寝なければ。そのためにも。次にもゆ山に会いに行くためにも。

他人から、いい人、と思われたい。

昨日のアンケートでもゆ山に失礼な事を書いてしまったと反省。眠れません(22時18分)

Bonan nokton! おやすみなさい。かならずまたあした。(21時15分)

\横浜優勝/

昨日のもゆ山ライブで、またカメラ熱が復活。体調不良だけどさ。レンズ欲しい。売らなきゃよかったと後悔(でも電気と携帯が止まってた)

昨日より1200g増加。やっと一週間終わった。今日は昨日より涼しかったし人混みに、もまれなかったので助かった。明日から早起き。



昨日からカメラづいているので、写真撮ってきた。ピンメッディ。
https://www.facebook.com/tanave.aqira/posts/10209432850169444?pnref=story

#夏休みは八月になると早い

自家製バニラアイス(ω) #ピンメッディ #ブラフテラス #夏休みは八月になると早い



チーズ二種とミックスナッツ、クラッカー付き #ピンメッディ #ブラフテラス #夏休みは八月になると早い



サラダにビールといふしあわせ #ピンメッディ #ブラフテラス #夏休みは八月になると早い



今日も今日とて #ピンメッディ #ブラフテラス (ω)さゆりさんの日〜



Bonan nokton! (01時36分)

昨日より700g増加。明日は大洗濯だ。ひとりがとても静か。おやすみなさい。かならずまたあした。