SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#もゆ山が好きだ



帰宅!!ただいま!! #夏休みは八月になると早い



そういや、睡眠不足でそもそもの体調不良だった

ニュー川崎通過〜もうちょい!! #夏休みは八月になると早い (22時09分)

人にくらくらする(21時40分)

はいた(21時40分)

魔界都市。次の電車まで20分待ち。うーん。 #夏休みは八月になると早い (21時21分)

もゆ山から昨日、「明日について」といふ件名のメールもらったのが、今更ながらにいい件名だなあ、って #もゆ山が好きだ

昼間観た女性を今も観た。ウエスト丸出しだと思っていたのはベージュのベルトでした(´-`三´-`)

#もゆ山 のオリジナルソング、よかったなあ。自身の真摯な生き方、が歌詞や歌声に出るもんだなあ。ウチ帰ってCD聴くのが楽しみ。 #もゆ山が好きだ

#夏休みは八月になると早い



さあ、こっから長いし人も多いが、帰ろう #夏休みは八月になると早い (20時58分)

#キムアス さんありがとう!!爆発!!人命救助!! #もゆ山が好きだ #夏休みは八月になると早い



もゆ山ライブ、楽しい夜の部!!ありがとう!! #もゆ山が好きだ #夏休みは八月になると早い



吉祥寺モモカレー、からくてうまかった!! #夏休みは八月になると早い

吉祥寺モモカレー!! #もゆ山が好きだ もくもくとみんなでカレー食べてる



吉祥寺モモカレー #もゆ山が好きだ



17時になると鐘が鳴る吉祥寺

吉祥寺モモについったー



あんときも酷い仕事してた

人が多くてくらくらする。記憶を頼りに歩いてる。最後に来たのは5年前か!? #夏休みは八月になると早い

ジョージィ、その名をつぶやけば〜



新宿駅ホームは、よく分からないけど、いろんな匂いがする #夏休みは八月になると早い (16時18分) ただただ暑い!!

炭酸うまい #夏休みは八月になると早い (15時18分)

暑い。曇りで風もあるが駅が暑い。(15時14分) #夏休みは八月になると早い

猛暑が続いて、もーしょーがない、どーしょーもない。

お腹の調子が悪いのでヤクルト飲みました\今日も勝つぞベイスターズ

しばし待機。頭が暑い。またも熱中症注意だわ。(10時26分)

ちょっと外出しただけで汗だら。今日は吉祥寺に行かねばなりません。大勢の人。苦しそうだなあ。でもばんばる!(09時18分)

暑い。ゴミだしとサンクスだけでもうこれだ。(07時41分) #夏休みは八月になると早い

あすたは横浜駅を15時30分発だ

やっぱしか!!明日はずっと高円寺だと思ってた!!吉祥寺じゃん!!あぶねえあぶねえ。。。地図も印刷したしメールもらったのに。 #もゆ山が好きだ

眠気がやって来た。なばためちゃんは録画。礼儀正しい先生はじめTLのみなさま、おやすみなさい。かならずまたあした Bonan nokton! (0時31分)

暑すぎてネムレエヌ(0時07分)