SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

パジャマのお尻が破けた

昨日より800g減少。頭痛と下痢。ぐぬぬ。おやすみなさい。かならずまたあした。



八重歯っ娘がアニメパートで再現されてないんですけど!!

女川には知り合いがいる。20数年前に遊びに行った

山ちゃんだ!!

青木先生の女川中学のバスケ部のアニメ観るだ。(19時16分)

頭がわれそう。目の間あたりから。

もゆ山に手紙書きたい #もゆ山イベント

あたまいたい(15時48分)

CDの曲名が知りたい #もゆ山が好きだ #もゆ山イベント いや全員に行き渡ってからでいいんだけど。

割れるような頭痛。はらへったけど作る気持ちなし。

神園さやかさんのイーグルバスの歌を聴いた〜なまで聴きたい〜

この頭痛はどこから?何が原因?

みずげり

[業務連絡]本日も休みます。土曜日からの腹下しと微熱が下がらず、昨日持ち直したもののダメでした。通院し薬もらいました。夏バテ。今は酷い頭痛。