SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#NHK の大相撲の珍しい決まり手の番組は面白かった。

昨日より1200g減少。お腹痛い。ぐぬぬ。明日の夕方までに体調を整えなくちゃ。都会に行くんだし。悔いを残したくない。どんな格好で行こう?



今週も何とか生き長らえております。
明日は #もゆ山 こと、こうやもゆ さん( https://twitter.com/moyu1001 )の誕生日記念ライブ〜
高円寺というところまで行って もゆ山 にお祝いを伝え、歌声を聞き、カレーを食べてきます。
うふふ。楽しみだ。実は撮影の申し込みもしたのでカメラも持っていく。 #もゆ山が好きだ

淀みないクリス #シブ5時 #NHK

今のは噂のPAA21か!? #シブ5時 #NHK

福岡さんのおっぱいのような肉まん(見たことないけど

クリスのガチさ加減に美しさを感じる #シブ5時 #NHK

これは愛するってこと? #シブ5時 #NHK

暑い。水道水がうまい。ぐったりだ。(16時04分)

米子で引くのか!! #ひよっこ

米子かわいい!!うはは!! #ひよっこ

下向いてる女優なんかいねえど!! #名台詞 #ひよっこ

愛子さんそれは刺激が強すぎる!!ろばおんさんお願いします!! #ひよっこ

この菅野美穂の顔!!ええもんみたなあ!! #ひよっこ

本番前の女優に、たずねていっちゃダメだよ!! #ひよっこ

オレ、ベルトクイズQ&Qに興奮した世代だからさあ!! #ひよっこ #夏休みは八月になると早い

スーパーカリフラジリステックエクスピアリドーシャス 楽勝!! #ひよっこ

和夫さんも6:4サイズ!! #ひよっこ

優子ちゃんごはん食べられないよね #ひよっこ

URであーーーる!!

[業務連絡]本日も体調不良のためお休みします。頭痛が続き、夜中からの下痢。昨夜また熱中症になりかけた。きもちわるい。

おはようございます。