SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うーん寝逃げに失敗。

血圧は147/98の88、高め安定。特におかしくはない(21時14分)

だが吐き気もない。呂律も正常。痺れもない。

#7119へTELしようか迷ってる。

熱はない。吐き気もない。この長く続いてる頭痛はなんだ?(20時54分)

頭痛、耳鳴り、蒸し暑さ、腹痛。(20時24分)

眠いけど頭痛い。頭痛いけど眠い。寝逃げできるか!?

昨日より700g増加。頭痛がつらい。おやすみなさい。かならずまたあした。15時くらいからずっと頭痛なのは何だこれ。



頭痛い。ダルい。(16時02分)

頭痛い。麦茶飲んだ(15時07分)

ローカルの中年なぞあとは死ぬだけ。



何言ってんのおばさん\バーン/ #4号警備

スラッグ弾撃つのがリアルだよな……こんなアクション、土曜日の夜にやっていたなんて…… #4号警備

4号警備の、どうしても観れなかった最後の二回を観てるだ(10時37分)

しねしねしね

URであ〜る

おしゃれな8万の服よりこのTシャツのほうがいい。



貯金がどんどん減る

安いお酒に身を任せ〜(まーかせー)

[業務連絡]本日も体調不良のためお休みします。あんまんになりたい。苦しい。下痢。