SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横浜市豪雨お知らせ情報」が来たけど…… (19時25分)

寝室にエアコン入れるか迷う。暑くはないんだけど何となく冷えたい感じ。

昨日より500g減少。やっと一週間終わった。つらかった。つらい。おやすみなさい。かならずまたあした。いや明日じゃなくてもいいけど。



今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #おゆうはん



今日もごちそうさまでした #ピンメッディ #ブラフテラス



作家がイラストを書くのを愛でながらビール飲むカフェ(ω)このふわふわした感じ。 #ピンメッティ #ブラフテラス

火曜日、りんごちゃんの夜鳴きコーヒー行くかなあ。通院の後なので通るっちゃあ通るけど。(15時05分)

マンゴーシャーベット(ω) @ #ピンメッティ #ブラフテラス



イエローカレー!!よい香り!! #ピンメッティ #ブラフテラス



今日も今日とて #ピンメッティ #ブラフテラス サラダ〜



鏡子さん、寿退社……ぐぬぬ それでも笑ってるのよ鏡子さんは #悦ちゃん

大松デパアト、YCCにCGだよなあ〜 #悦ちゃん

日本のテンプルちゃんって何人いたんだろう〜? #悦ちゃん

靖日さんのお辞儀を繰り返し観るだ #悦ちゃん

春奴、出汁に使われた、って分かったら…… #悦ちゃん

靖日さん!! #悦ちゃん

父ちゃん、日記の話しちゃダメだよ。全員つらい…… #悦ちゃん

鏡子ちゃんが謝ることじゃないよ…… #悦ちゃん

スパイクはにょういずみにょうさん一択なんだけどね #カウボーイビバップ

うまく歳を取れていたらユースケのスパイクもありだなあ #カウボーイビバップ

麦さんに免疫がないものだから、仕草の一つ々々にもかわゆさを感じる #悦ちゃん

やっぱし本命は鏡子さんかなあ〜 #悦ちゃん

悦ちゃんの分かりやすいお茶のだしかた!!かわいい #悦ちゃん

引き続き録画の #悦ちゃん 観てるだ #夏休みは八月になると早い (10時16分)

和久井映見の菱沼さんがもっかいみたいなあ〜 #ひよっこ

おはようございます。やっと日曜日。明け方寒かったので毛布使いました。(08時54分) #夏休みは八月になると早い