SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1100g減少。この頭痛、昨日と同じなら明日朝はクリア。おやすみなさい。かならずまたあした。



帰宅。ただいま。激しい頭痛。夜鳴きコーヒーには行かなかった(20時31分)

いまだに酷い頭痛。アクエリアス2本飲んだ。夏休み前なので混んでる。(18時45分)

通院。待合室。職場の上司とTEL。



またも酷い頭痛。昨日と同じ、昼寝したらなったので、熱中症かしら?(16時04分)

蝉の鳴えが近くに聴こえる。天国も近い

しにたい



ハミチキと温玉を乗せるのです、われわれはかしこいので。 #朝ごはん #昼ごはん



URであーる!!

おいしいものを食べてこその人生なのです #けものフレンズ #名台詞

カレーっておどろおどろしい見た目だよな #けものフレンズ

中島さんw #あさイチ

カレーにするか冷中にするか…… #あさイチ

[業務連絡]本日も体調不良のためお休みします。頭痛は昨日より酷くないが少し残ってる。働かないとお金がない。