SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。 #夏休みは八月になると早い (21時30分)

お!!また雷雨再開!!@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (21時22分)

花火の音がした!!(21時14分)

そういやTUBEの設営のバイト行ったなあ。そこでフォークに乗ったドラマーのKさんにあったなあ。

昨日より1300g増加。何を食べたってこともないんだけどなあ。……これはTUBEの演奏だなあ。明日はお天気よいといいなあ。



お風呂ったー。停電もあったけど給湯器のブレーカが落ちてなくて助かった。外出て蓋を開けなくて助かった。(20時54分)

ああ!そうか!このオンガクはTUBEだったか!!!!

きた!!停電!!@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (19時23分)

雷がひかりまくって落ちまくっている。雨は今、降ってきた。雹っぽい音だ!@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (19時14分)

今日、お祭りあったっけ?寿か?何かオンガクが大音量で流れている。雨は何だか止んじゃった(19時06分)

お!!降ってきた@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時58分)

お、雷の音がし始めた!@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時54分)

さあ、涼しい強風になってきましたよー@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時50分)

靖日さんも観れたし、よかったよかった! #悦ちゃん

んー来週も楽しみだあ #悦ちゃん

やっぱしカオルさんだったか〜これはエライことだ。 #悦ちゃん

腰椎の圧迫骨折!!ウチの母ちゃんもやってもた…… #悦ちゃん

やっぱし本命はきょうこさんかなあ #悦ちゃん

やったー!!オカズが増える!! #悦ちゃん

二人でお辞儀するのかわいい〜 #悦ちゃん

あるの!! #悦ちゃん

誰も引き留めないwww #悦ちゃん

春奴 #悦ちゃん

お待ちになって!!お知り合い(のかた) #悦ちゃん

カオルさん、こりゃ行っちゃってるなあ #悦ちゃん

いい敬礼だ #悦ちゃん

さあ #悦ちゃん だあ

終了〜 #夏休みは八月になると早い 汗が滝のようだよ〜



暑いのと10番 #夏休みは八月になると早い



12年目のカブのシート換装の儀 #夏休みは八月になると早い



#花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #夏休みは八月になると早い



ワタシはお仕事系が好きです。

カブのシートきた!!取り付けは涼しくなってからにしようかな #夏休みは八月になると早い



今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #昼ごはん #夏休みは八月になると早い



#バイクの日 #ワイルド7 #WILD7 #神奈川県警



#夏休みは八月になると早い



おはようございます。起きちゃいました。寝不足大魔人。 #夏休みは八月になると早い (08時43分)

ネムレエヌ。とっくに蝉はなきやんでいる(0時58分)