SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ニンニクを食べ過ぎると暑くて眠れなくなり下痢になる

エアコンより蝉がうるさい

この時間にも蝉が鳴いてう

暑くて全然眠れない(22時52分)

デブはダメかよ!!デブでヒゲ生えてるとダメなのかよ!!

デブでヒゲはダメかよ!!

昨日より500g減少。動けない。おやすみ。餃子の食べ過ぎ。しにそう。



カジやるぅ!! #BAYSTARS

ソニー損保のCMは変わってから好感が持てるなあ

ヘトヘト世代!!

山口なんて #誰も気にしない

巨人ファン気持ち悪い

ばんどうえいじ!! うはあ #ひよっこ

ベルトクイズQ&Qだあ!! #ひよっこ

なばためちゃんの愛らしさよ!!(よ、は詠嘆の終助詞) #ひよっこ

米子!! #ひよっこ

すいかが小さくなってる!! #ひよっこ

この席は優子ちゃんの席か!! #ひよっこ

ココナッツ!!こないだ中華街で売ってた!! #ひよっこ

澄子、ハワイ行くど (ρ_;) 男らしい!! #ひよっこ

なばため!! (ρ_;) #ひよっこ

優子ちゃんがいちいちかわいい!! #ひよっこ

和夫さんが昔の写真っぽくて笑える #ひよっこ

ラスコーリニコフ!! #ひよっこ

二人目のせつこ!! #ひよっこ

月時計、カウンターの席の間が広い #ひよっこ

けのーび(プール行きたい

ああ。

サイトウちゃんに「飲みにいきたいけど」と名刺を渡してしまった!!

しにてい

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

[業務連絡]夏風邪続く。また発熱。仕事を休みます。もうみんなに飽きられてるんだろうな。