SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅してから3回、はいたのであとはかんべんしてほしい #deisui (23時51分)

立花ハジメの「チキン・コンソメ」は最の高

昨日より500g減少。今日もおおむね良好(飲みすぎたけど。おやすみなさい。またあした。



#夏休みは八月になると早い



今、敢えて宣言しよう!! #deisui であると!! (22時51分)

今日は着替えを持ってきて関内駅で着替えたのだった #夏休みは八月になると早い (22時50分)

#夏休みは八月になると早い



#夏休みは八月になると早い



そしてもちろん雑炊風に!! #あかくろたんたん #夏休みは八月になると早い



すごく久しぶりに今日も今日とて #あかくろたんたん で赤たんたん汁あり!! #夏休みは八月になると早い



#あかくろたんたん #夏休みは八月になると早い



久しぶりにきた



#夏休みは八月になると早い



お仕事終了のお知らせ。蒸し暑い。



暑い。行く先々で交通量調査をやってる。



おはようございます。結局5時半には起きちゃいました。寝不足。今日はつらいぞ〜(05時56分)

ストレス対処法は分かってるのだが、手が届かない(0時12分)