SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

返事がない、とわかっていてもデートに誘う。悲しい。(20時13分)

昨日より体重増減なし。実質増加。おやすみなさい。またあした。



眠くて吐きそうで眠い。疲れた。一時間くらい寝ていた。(19時23分)

弥生ちゃんかわいいなあ #恋する百貨店 #悦ちゃん

小山の得意分野w #恋する百貨店

つり橋効果!! #恋する百貨店

この品質の高さ!! #恋する百貨店

久しぶりだね、キアリスの諸君 #恋する百貨店

うおおパパかっこいい!! #悦ちゃん

カオルさん #悦ちゃん を寄宿舎へ!?

カオルさんのボリューミーな肉体 #悦ちゃん

パパ、教養がはがれる!!うはは #悦ちゃん

悦ちゃん勉強がんがれ!!

ユースケ最の高 #悦ちゃん

#悦ちゃん の「もちのろんだ」が可愛くて好き!!

幼女の水着姿 #悦ちゃん

愉しい物語が観たいので悦ちゃん観るだ #夏休みは八月になると早い (16時08分)

餃子、45個食べた #夏休みは八月になると早い (16時04分)

実っていい名前ですね……(ρ_;) #ひよっこ

実さん、またどっか行っちゃいそうな気がする #ひよっこ

#夏休みは八月になると早い



実さんの気持ちを考えて、涙でる。としたらエンドカードはにわとりだ〜 #ひよっこ

実さんはどうやって受け入れてくのかなあ #ひよっこ

吐く息が白く湿度の高い画面 #ひよっこ

回想シーンいらないなあ #ひよっこ

泣いちゃう次郎さんたまらん #ひよっこ

#夏休みは八月になると早い



すずふり亭のあたたかさよ…… #ひよっこ

録画を観るだ。まずひよっこから(14時54分)

#夏休みは八月になると早い



君は借りがある。つうか帰せ。ゆうパックでいいじゃん。手伝ったお金払え。

おはようございます。二日酔いはないのですが、全身の疲れがぶり返してしまいお休みを取りました。(11時52分)