SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。でも、窓を開けているのでいろいろうるさい。室外機とか

昨日より2300g減少。おやまああらさてサントリー。もうこんな時間。朝まで爆睡の予定。希望。おやすみなさい。またあした。

今日から寝る前の薬が変わった。薬剤師さんに“ストレス・マネジメント”を問われ戸惑った(22時07分)

帰宅。ただいま。動けない。(21時28分)

隣の人のスマホが鳴り響いてびくっとしてしまった。いろいろなお客様がいらっしゃるなあ(19時32分)

通院。待合室。



そういや #松屋グリーンカレー、たくさん食べたなあ

そして肉野菜の鉄板焼どんぶりにするにゃす #松屋



今日も今日とて #松屋 !!肉野菜の鉄板焼定食!!



お仕事終了のお知らせ。久しぶりな出勤は疲れた。



蒸し暑い。けど強風。



観客席!!平成32年完成予定!!