SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

しあわせってなんだろう?

Bonan nokton!

#deisui

昨日より800g増加。しあわせ太り。連休って素敵。おやすみなさい。 #HOLIDAYS #FERIOJ



そしてもちろん、ぼくはピートの肩を持つ。

横浜市中区石川町地方、小雨 #tnk (17時23分)

読むだ #夏休みは八月になると早い #HOLIDAYS #FERIOJ



17時06分現在、横浜市中区石川町では、雨は降ってません。降りそうな空模様ではありますが。 #tnk

長門の孤独さよ

え!?お面なのか!?

(´-`三´-`)おいしいチーズちくわ

さて録画のエンドレスエイトを2本観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時16分)

今日は #肉の日 !!

牛肉!!ありがとうございます!!@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



西瓜@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日は #悦ちゃん ないのはさみしい!!だがしかし我が軍の試合中継があるのだ!!(10時08分)

先週の #悦ちゃん 観てるだ。(10時00分)

来週も見逃せぬ #ひよっこ

みね子の手を戻す実…… #ひよっこ (ρ_;)

いいタイミングで紙袋破れたなあ〜後ろから糸で引っ張ったか!? #ひよっこ

菅野美穂すげえな!! #ひよっこ

ひよっこ一週間分、観てるだ #HOLIDAYS #FERIOJ (09時23分)

来週の今頃は御神輿の準備してる(08時31分) #HOLIDAYS #FERIOJ

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。やっぱしこんな時間に起きてしまいました。涼しい朝です。 #HOLIDAYS #FERIOJ (05時51分)