SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は三時から起きていたんだった……。

お給金まであと三日間。お水飲んで寝てればなんとかなるな。 #明日は休み (21時11分)

ふくらはぎがつりそう。痛い。疲れか!?水分不足か!?ここんところ集中力が試される仕事内容なので、自然に足にも力がはいってしまう。

昨日より300g減少。オーヴァドライブ。お隣さんのギターの練習を聴きつつ寝ます。おやすみなさい。できればまたあした。 #明日は休み



明日はブッコフとデスクユニオンで小銭を稼ぐ(予定)

酔った。おゆうはん食べてない。寝たい。でもこのまま寝たら空腹で起きちゃうんだろうなあ(20時33分)

洗濯終わって部屋干し。ワンカップ飲んでる。おゆうはんがめんどくさい。さっきチーズ食べた。 #明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF (19時34分)

帰宅。ただいま。シャワー浴びた〜 (18時46分)

ビオラ by ロクセンチ #NowPlaying

#これが勝利の鍵だ #明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF



今日も暑くなりそう。準決勝にすごい列が。あと、新しいメリルのジャングルモックはやっぱし気持ちいい。



今日から新しいメリルのジャングルモックなのだが履こうとしたら靴べらが折れた!!(08時00分)

陽射しが強くなってきた。暑くなりそう。(07時26分)

おはようございます。起きてしまいました。なんてこったい(03時03分)