SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より500g増加。やっと一週間終わった。明日が一つ山場。でも明日のことは明日だ。まだ明るいけれど眠るだ。起きたら、そんときだ。



がっくり #BAYSTARS

今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ブラフテラス の島村さんのカフェ(ω)



鈴菜ちゃんのPCのことを考えつつ、飲みに行きますビールを(13時41分) #HOLIDAYS #FERIOJ

熱々の麦茶至福 #HOLIDAYS #FERIOJ (11時05分)

麦茶を沸かしてます。よい香り(10時48分)

牛になる #HOLIDAYS #FERIOJ



投票した!! #HOLIDAYS #FERIOJ



この時間でも一番乗りじゃなかった(06時50分)

フェス!!雨天決行!!



テレビ観ながらラジオ体操第一!!あせかいた!! #HOLIDAYS #FERIOJ (06時41分)

おはようございます。雨ですなあ。寒くて明け方、タオルケットから毛布へ交換しました #HOLIDAYS #FERIOJ (05時51分)