SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅!!ただいま!! #HOLIDAYS #FERIOJ



オルタナ先生のもて袋にも!!



コウスケくんに一本いただいたタバコの残り香が、何かね、更に吸いたくなってる

品川駅でビールを買う時間がないほどにぴったしの乗り換えでした。も少しで横浜駅東海道線優勝/ #HOLIDAYS #FERIOJ (23時25分)

大西さんは八月からけものフレンズが再放送されるの、ご存じだろうか #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

大西さんは今、ハルヒの再放送でエンドレスエイトをやっているの、ご存じだろうか #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

帰宅したら冷蔵庫に、朝いれた麦茶と金麦が冷えている #HOLIDAYS #FERIOJ (23時19分) まもなく川崎駅

今日、畑中葉子さんの芝居を観たのも何かしらのご縁なのだろう #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

よこはま、たそがれ。合掌

駅はどっちだ!?



ケチャップってうまいねえ〜



飲み!!下北沢 今成!!



時間とか循環とか波とか汽笛とかのSF #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

面白かった!! #ノスタルジア #NGP #Nostalgia



テーブルをきれいに拭いて帰る中国人家族。

あと東京は物価が高い。バイトの時給も高いけど。(17時24分)

東京はいろいろすごい。見飽きない。

向かいの韓国人カップルの腕には、絵が描いてある

母親がマクドでなにかしらバーガーと飲み物を買ってきた中国人家族

マクドでコンビニ弁当を食べ始める中国人家族 (17時04分)

マクドなう。久しぶりだ。野球は17時半からか〜 #HOLIDAYS #FERIOJ

みん亭で担々麺くった〜 #HOLIDAYS #FERIOJ



面白かった!!大西さんの頭のなかをのぞいてみたい!!痛みとは!? #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

そして流れるtalking heads

芝居の雰囲気、すごく久しぶりでドキドキする(13時53分)

最前列を確保!!なんだこの装置は!! #ノスタルジア #NGP #Nostalgia

#ノスタルジア #NGP #Nostalgia



下北沢「劇」小劇場!! #ノスタルジア #NGP #Nostalgia



何年かぶりに下北沢!! #HOLIDAYS #FERIOJ



東西自由通路のキヲスクでポケモンハーバーとサッポロクラシック!! #HOLIDAYS #FERIOJ



乾燥機の主電源釦、端子の清掃(短絡の可能性あり)、スイッチに魔の接点復活剤にて、復活!! #HOLIDAYS #FERIOJ



乾燥機の主電源釦の調整やってみる



おはようございます。



めづらしく土日の職場の稼働がないので目覚ましを切りました。 Bonan nokton! おやすみなさい!! (01時16分)

今日は彼女がかわいかったな。トミタ栞ちゃん(会ったことないけど)をちっちゃくした感じ。もっと仕事の話を、我が軍の話を聴きたいと思った #恋

昨日より1600g減少。表に出ても家にいても変わらずつらい。明日はラクになりたい。下北沢にお芝居を観に行く!! #楽しい夜更かし明日は休み