SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

昨日より500g増加。楽しい #HOLIDAYS #FERIOJ 。でも眠いです。やっと一週間終わった。来週は通院と面談(かな)。おやすみなさい。またあした。



冷中!!@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



よく食べる娘さんは正義 #なばためちゃん #ひよっこ

そろそろ身体がダルくなってるので寝ます。 Bonan nokton! おやすみなさい。 #HOLIDAYS #FERIOJ (01時56分)

耳鳴りがひどくて、刺激、入力が多かったぶん、神経が興奮している。(01時36分)

(´-`三´-`)お魚になった、ち・く・わ

昨日より200g減少。楽しかったけれど、久しぶりの都内、長時間の乗車はすごく負荷がかかった。お財布にも。ぐぬう。 #HOLIDAYS #FERIOJ



思い出した!高橋悠治だ!坂本龍一高橋悠治も県立音楽堂へ聴きに行ったぞ!