SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

マグカップにオリジナルレモン水。

#楽しい夜更かし明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF (23時40分)

帰宅!ただいま!あっついあっついあっつい・けんじっと!

けんかすんなよ隣のカップル (21時59分)

最後になるかもしれんサイドカー @ #バーテンマー



さすがに金曜日。フルブックス!! (20時59分)

二度とくんなオヤジ!!口が汚くて大声!! (20時16分)

あーむかつく!!早く帰れジジイ!! (20時14分)

平中卒業生の酔っ払いオヤジが口が汚くて黙れ!!帰れ!! (19時50分)

今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマーガールズは #両八重歯 のベスちゃん!!



そば湯至福 #ゆで太郎 #やれ金曜日だありがたや #TGIF ゆで太郎の入口前で顕正新聞、配るな!!じゃまだ!!誤解されるだろ中年の女性さんよ〜



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)夏野菜とゲソのかきあげ丼セット〜 #やれ金曜日だありがたや #TGIF

つか&れた



お仕事終了のお知らせ。 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み



杉さんのグッドモーニングコーヒー



暑い暑い。今日はまだ調子がよいほう。