SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より2500g増加。そら休みだもの太るよね。でも視力が限界。明日はゴロゴロするぞう〜でもパンツと靴下は買いに行きたい。おやすみなさい



そういや今日、昼に #NHK #バラエティー生活笑百科 で、#桜稲垣早希 ちゃんを久しぶりにみてうれしかった!相変わらずかわいい!ええ声!

どすこいだあ?\明日も勝つぞベイスターズ/ #BAYSTARS

\横浜優勝/ #BAYSTARS #HOLIDAYS #FERIOJ

うぃーあーなぎぶあっぷ!! #BAYSTARS

\横浜優勝/\貯金生活/

\横浜優勝/

がんばれ!!ヤスアキ!! #BAYSTARS

実況さん、やまさき、なのよ #BAYSTARS

クワワの満塁ホームラン!!ナイス!!

疲れすぎでもうダメだ。お風呂に入るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (20時44分)

タイミングはアウトじゃん(横浜弁)! #BAYSTARS

けんた不運 #BAYSTARS

お茶漬けアレンジで打線組むのか!!ドームでは!! (20時18分)

とばしやるう!!ナイス!! #BAYSTARS

ライトツナは #いなば #HOLIDAYS #FERIOJ



石田がんばれ!! #BAYSTARS

鱧は、二十年前になるけど、京都、鴨川、納涼床、で食べたわ。。。夏になると鱧を食べたくなるよね。 #みをつくし料理帖

焼きとうきび食べたい

ナイス又次!! #みをつくし料理帖 #ボロ泣き

みをちゃんとのえちゃん…… ボロ泣き(ρ_;) #みをつくし料理帖

そうか吹き替え!! #みをつくし料理帖

ナイスげんさい(2回目) #みをつくし料理帖

小骨 #鱧 #みをつくし料理帖

ナイスげんさい!! #みをつくし料理帖

いぶまさとう、悪人だなあ #みをつくし料理帖

みをちゃん行けるの!? #みをつくし料理帖

守秘義務げんさい #みをつくし料理帖

富士額なあさひ太夫 #みをつくし料理帖

若いのうオヤジ!! #みをつくし料理帖

見事なコケ #みをつくし料理帖

恋する下がり眉 #みをつくし料理帖

恋するげんさい #みをつくし料理帖

今週は土曜日休みだから、みをつくし料理帖がオンタイムで観れるだ(17時54分)

今日も今日とて158円のおそばよ #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅。ただいま。また家にケータイを忘れた。散髪と実家と #ポム #ブラフテラス 。サプライズでのんちゃんのお母さん登場。帰りにサンクス(16時19分)

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



七月。



おはようございます。七月(o▽n)



横になるとすごくラク。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) もゆ山はタバコ吸うのはダメかなあ。二年ぶりくらいに吸ったのだけど。

昨日より200g減少。今日も面白かった。インタレスト。だが心身は確実にやられている。おやすみなさい。 #楽しい夜更かし明日は休み