SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ホントは早く寝たいんだ、頭痛がひどい。まあ、眠れないんだけどね(23時41分)

帰宅。ただいま。 #楽しい夜更かし明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) (23時13分)

こんなニンゲンだから離縁されるのはしかたがない

楽しい夜の部(22時53分)

今日も今日とて #バーテンマー !!今日のテンマーガールズはアカリちゃん!!隣にはユキミさん〜



\横浜優勝/\勝率五割/

\横浜優勝/



ヤスアキがんばれ!! #BAYSTARS (20時30分)

つっつがフォアで出て四番のホームラン!!これはラミちゃんの采配!! #BAYSTARS

疲れているので試合の展開が早いのは助かる (19時41分)

なんかあれだな絶叫上映ってこんな感じだ@ ホームランバー

すがのを疲れさせる作戦 #BAYSTARS (19時16分)

ホームランバー賑わってきた。ああ今週は疲れたなあ #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み (19時07分)

今日はホームランバーで観戦!! #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み



杏仁豆腐、すごく久しぶりに食べた #昼ごはん

もちろんごはんは雑炊に@ ドラゴン酒家 ビール飲みたい!!



ドラゴン酒家で担々麺セット!! #昼ごはん



何とか起きた朝。小雨だ。小雨だ。なげやりだ。傘なぞさすものか。