SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

部屋が冷えるまで寝られないやな

昨日より400g減少。今日はゴロゴロ #HOLIDAYS #FERIOJ 。家のなかで熱中症になりそうだった。明日からまた忙しいぞ。おやすみなさい。



ちょっと!!来週も楽しみじゃないの!! #ひよっこ

見えねえだけで無いわけじゃねえど!! #ひよっこ

宗男さん……(ρ_;)あにきぃ!! #ひよっこ

みね子課金!! #ひよっこ

この三宅裕司がいきなり歌いだすの、たまらん!!伊東四郎とのコントを思い出すよ!!泣ける #ひよっこ

復活!!今日も今日とて108円のおそうめんよ〜 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



今日、届くはずの荷物が2件ともまだとどかない…… (18時10分)

勝って市歌を歌う我が軍最高!!\横浜優勝/

\この横浜に勝るあらめや/

\横浜優勝/\巨人を3タテ/

クワワ!!9-1!!ナイス!! #BAYSTARS

ナイピ!タナケン! #BAYSTARS

倉本猛打賞!! #BAYSTARS

あららみ!!タイムリー!! #BAYSTARS

藤岡!!がんばれ!! #HOLIDAYS #FERIOJ

クワ!!ナイス!! #BAYSTARS

さあ鯖の味噌煮よ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ



うっそタッケダイジョウブ!? #BAYSTARS

ナイスタッケ!! #BAYSTARS

タッケ!!ナイス!! #BAYSTARS

筒香!!いぇーい!! #BAYSTARS

いいぞいいぞ倉本!! #BAYSTARS

恩返ししなくていい #BAYSTARS

ねっころがりながら野球観てるオヤジの #HOLIDAYS #FERIOJ (14時26分)

ロペス!!18号!! #BAYSTARS

今日も今日とて158円のおそばよ〜 #昼ごはん #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴロゴロ

宅配便が来るまで二度寝。それが #HOLIDAYS #FERIOJ 。こしいたい(09時23分)

おはようございます。