SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#楽しい夜更かし明日は休み (23時44分)

帰宅して椅子に座ったら、すごく疲れていることに気付いた。今日はずっと賑やかだった(22時21分)

#もゆ山 しゃんがワタシのツイイトにライクを!!うれしい!!(日曜日みごとに出勤になってしまってくやしい……) (22時11分)

冷やすの忘れていた #だが飲む #楽しい夜更かし明日は休み #やれ金曜日だありがたや #TGIF #夏への扉



帰宅!!ただいま!! #楽しい夜更かし明日は休み #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF (21時57分)

#夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み



better brush up on my field work

きぶんええ #バーテンマー からたいさん〜 #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み (21時31分)

明日はみをつくし料理帖がオンタイムで観れるだ!! #明日は休み

#バーテンマー で立ち飲み!!初めてみた!! (19時48分)

天馬さんどころかアカリちゃんに話しかける余裕もない!!これはこれで楽しい!! #バーテンマー (19時47分)

すごくにぎわってる!!いいねえ、こういふ #バーテンマー も!! (19時45分)

今日も今日とて #バーテンマー !!今日のテンマーガールズはアカリちゃん(お久しぶりです) 夏の夜の始まりのこの感じ!! #TGIF #明日は休み



凄いめちゃくちゃ混んでる!! #バーテンマー #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み (19時11分)

熱々のそば湯至福 #ゆで太郎 #おゆうはん #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF #明日は休み



今日も今日とて #ゆで太郎 で夏野菜とゲソのかきあげ丼セット!! #おゆうはん #明日は休み #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF



おつかれさまでした〜 #ゆで太郎 #おゆうはん #やれ金曜日だありがたや #TGIF #夏への扉 #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。残業。 #明日は休み #夏への扉 #やれ金曜日だありがたや #TGIF



#やれ金曜日だありがたや #TGIF

暑い。ひどく暑い。